埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(ユーザーズボイス)

Car Life -*ブログ*-

ユーザーズボイス
2013.11.02

働く じぃじは キャリイ&エブリィだぜ!!

愛車 お客様 K様

キャリイにお乗りのK様。増車で、エブリィバンご成約♡

はじめは、キャリイを新型キャリイに代替予定でしたが、キャリイは手放さず、エブリィバンを購入して頂きました。

なぜですか?

K様 新型キャリイは室内が広くて、燃費も良くなって、魅力的でしたが、エブリィバンが、急に欲しくなりました。」

2台とも、商用車ですが・・・

K様 「晴れた日はキャリイで農作業。キャリイの荷台で、孫と畑でお弁当を食べます。

雨の日はエブリィで野菜を運ぶ。遠出する時はエブリィでドライブ。疲れたら車内で寝れる。」

そうですか。上手く使い分けするんですね。

働くじぃじは、キャリイだけじゃない!!エブリィバンも!!ですね。

愛車情報

愛車のニックネーム
夫婦サンキュー
  • 0

posted by 久喜店  | 2013年11月2日
店舗情報へもどる