埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(ユーザーズボイス)

Car Life -*ブログ*-

ユーザーズボイス
2013.11.07

5MT スイフトRSのその後

愛車 お客様 O様

スイフトRS 5MTをご納車後、ご来店いただく機会がありましたのでご感想を伺いました。

 今回、マニュアル車に乗る最後のチャンスだと思い、いろいろなメーカーのお車を見てスイフトに決めました。今まで乗っていた車が、背の高いボックスタイプの車だったこともありコーナーリングの安定感はやはり違うますね。久しぶりのマニュアルなので楽しくドライブしていきたい♪

とのことでした!!( ..)φメモメモ

ぜひスイフトと一緒にいろいろなところへお出かけしていただければと思っております!(^^)

O様貴重なご意見ありがとうございました!

これからも久喜店スタッフ一同を宜しくお願い致しますm(__)m   堀越

  • 0

posted by 久喜店  | 2013年11月7日
店舗情報へもどる