埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

Car Life -*ブログ*-

2013.11.28

モーターショーに行ってきました。

子どもと一緒に東京モーターショーに行ってきました。

沢山の人が見に来ていました!そして、東京ビックサイトの広いこと広いこと!!

全社のブース見るつもりが、4箇所しか見られませんでした・・・・。

最後に子どもと一緒に 車作りにチャレンジしました♪ 木のパーツを組み立てておもちゃの車を作り、出来上がったら車検に通し、合格すればレースに参加できるのです。

おもちゃの車と言っても、奥が深く、上手く組み立てないと、ちゃんと走らないのです。

頑張って作り終え、さぁ車検!! これでレース参加出来ると思ってたら、まさかの車検不合格・・・。 時間もないので不合格のまま車を持ち帰りました。

  • 0

posted by 久喜店  | 2013年11月28日
店舗情報へもどる