埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

Car Life -*ブログ*-

2014.05.18

だめママ日記番外編~ハワイの恋人~

行ってきました(^^)v  スパリゾートハワイアンズ!!

行く前に映画フラガールのDVD 2回も見て行きました。早くフラガールに会いたい♥

が、前々日から娘が風邪をひき、前日に私が風邪をうつされ・・・・・。プール入れないじゃん!!

しかし予定通り、目指すは福島県いわき市!! 

10時に家をでて、13時過ぎにハワイアンズへ到着。1399967962684

中に入りますと、もぁ~と暖かい空気につつまれ、夏でした☆

娘はプールを見て大はしゃぎ!!ホテルにチェックインする前に、水着に着替えてプールへ!!

うかれて、風邪ひいてるのも、ブログに写真載せるのも忘れ、プールを満喫しました。スライダーには娘の身長が満たされず入れませんでしたが、楽しかった。

ホテルにチェックインして、部屋に入ると、ブログ用の写真を撮らなくてはと思い、部屋とホテルの廊下?を撮ってみました。

13999673824261399963469392

私、写真撮るの下手すぎて、モデルの娘はちんちくりんで・・・すみません<(_ _)> 娘が着てる服は、ホテルの部屋着のムームーです♥

ホテルによって、違うムームーなんですよ。子供用もあって、可愛かったです。ムームーが。

温泉♨にも入って、一番楽しみにしていたショウを見るために予約したSS席へ。 20時半いよいよ、フラガールのショウ開園です!

1399983750347

 写真がうまく撮れない!!フラガールの素晴らしいショウが写真に収めれれませんでした・・・。

想像以上の美しさと、腰のふりっぷり!!

明るく元気なハワイのフラダンス♪ 南国の鳥のようなかわいらしい衣装♥ 火山の精霊のようなワイルドなダンス!

最後には、映画フラガールのラストシーンで踊ったあのダンスが!!!!

キャー感動!!

Hula Girl !!

しかし私は、フラガール以上にこころ奪われてしまったのです・・・・。

それは・・・・

つづく

  • 0

posted by 久喜店  | 2014年5月18日
店舗情報へもどる