埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

Car Life -*ブログ*-

2014.05.28

だめママ日記番外編~ハワイの恋人②~

私、ハワイアンズに行ってきました。楽しみにしていた、フラガールのショウは最高で、フラガールに逢えて感激でした。

しかし、私がフラガールより心奪われてしまったのは・・・・

 ★☆ ファイヤーダンス ★☆   

ジャングルの奥から現れたような、イケメン、マッチョでワイルドなファイヤーダンスのお兄さん方♥

娘が隣に座っているのも忘れ、隣の席の見知らぬマダム達と、ワーキャーワーキャー♥大騒ぎしてしまいました。

ダンスもすごくて!!棒の両端に火をつけて、バトンのようにクルクル回すんですよ!

棒回すの早すぎて全然撮れませんでした<(_ _)>1399983348840

とにかく すごい技をたくさん見せてくれましたよ。 火を体にこすりつけたり、火を口に入れたりしてました!!

凄すぎる!!素敵♥ 

全国のお母様方に ぜひ一度、ハワイアンズのファイヤーダンスを見て頂きたい!! 忘れていたドキドキが取り戻せますよ(●^o^●)

ありがとう Hawaiians    

ありがとう フラガール  

ありがとう 私の ハワイの恋人 ファイヤーダンスのお兄さん方

1399985156841

  • 0

posted by 久喜店  | 2014年5月28日
店舗情報へもどる