埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

Car Life -*ブログ*-

2014.09.03

夏も終わりですね。

夏も終わりですね・・・・・   

なんか お盆休みは、天気が悪くて あんまりお出かけできませんでした。 

子供と一緒に水上公園のプールにたくさん行きたくて、日よけ用の小さいテント買ったのに、一回しか使えず、しかもその日は強風で、テントが飛ばされ、結局テントも役に立たず・・・

悲し夏休みでした。

悲しいので、また9月にハワイアンズに行こうと思い予約したら、9月は希望の日の宿泊がいっぱいで、予約できませんでした。

 

写真のお寿司は、ねーさんが買ってきてくれた、夏休みのお土産です。中身はなんと、せんべい  

ちなみに ねーさんは、久喜店の隠れスタッフです。スタッフ紹介のページにも載っていません! 

ねーさんに逢えた方はラッキー かも。

 

ねーさんと新型ワゴンRに逢いたい方は久喜店へ!!

  • 0

posted by 久喜店  | 2014年9月3日
店舗情報へもどる