埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

Car Life -*ブログ*-

2015.05.16

かき氷

だめママです。

GWはどこかに行かれましたか???天気に恵まれましたよね~。

我が家は庭でバーベキューしました。

 

それから、かき氷屋さんに行って、おいしかき氷を食べて来ました 

 

モラージュ菖蒲の近くにある「雪みるく」と言うお店です。

 

 

日光天然氷を使って作るかき氷だそうで、、、以前から食べてみたいな~と思っていましたが、

「まっ、かき氷だし、地元だし、いつでも食べられるから、いつでもイイや。」と思っていました。

 

 

が、

 

 

なにやら、混んでるときは、午前中に かき氷を食べる為の、整理券が配られ、その整理券配布もすぐに終了してしまうそうで、さらに整理券をもらっても、順番待ちで、食べるのにも時間がかかるとか・・・・・。

 

私の兄夫婦が、GW中の5日、整理券をもらってきてくれました!!

午前中にもらいに行って整理券番号、「89番」・・・・。一体何時に食べれるんだ 

雪みるくさんのブログで、『整理券何番~何番の方は、何時頃から食べられます。』みたいなお知らせをしてくれるので、調べると、3時半ごろから食べられるとのこと。4時に雪みるくさんに着くよう 家を出ました。

 

 

 

初めてメニューを見ると、かき氷なのに種類が豊富 でも人気ものメニューは売切れでした 

 

家族は、定番のいちご味レモン味、練乳味、私はきなこ味を注文。

IMG_0471

 

 

めちゃめちゃ量あるっ!!!食べきれるのでしょうか? 子供の頭ぐらいの大きさです。

これは、キーンと頭がなりそうです・・・。

第一、子供らは食べき切れるのか?おなか壊すよ!!

 

IMG_0475

 

と、思って一口食べたら、口どけなめらか すぐに溶けちゃう。モフモフのかき氷でした 

頭も痛くならないし、子供も達もペロリとたいらげて、私のきなこ味まで食べる始末。

 

 

   今まで食べた どのかき氷よりもおいしかったです。

 

                        皆様も是非、行ってみてください。

  • 0

posted by 久喜店  | 2015年5月16日
店舗情報へもどる